2ntブログ
2015年11月27日

フィットネスクラブ更衣室盗撮6

フィットネスクラブ更衣室盗撮6
お仕事終わりの女性たち。普段は見ることの出来ない更衣室の着替えシーンを、盗撮のプロたちがリスクを省みずに長期に渡り撮り貯めた映像の中から厳選!
俺の女88 ?「俺のJK」淫乱女子校生をM女に開発
日焼けした元気な女子校生、陽菜をラブホへ連れ込み、風呂場でアイマスクをつけて尻や局部を責める。全身が敏感になってきたところで、制服を着たままシャワーで水をぶっかける!石鹸をつけて手マンすれば、陽菜もチ○ポを探し当て手コキを始める。ベッドへ移動し愛撫すると、身をよじらせて感じまくっている。イラマチオして、手マンで局部をぐちょぐちょに濡らしたら生挿入、悶え喘ぐ姿は淫乱そのもの!
ロックハンドさんの盗撮記録File.67
若い嬢が沢山利用する個室厠にカメラを持ったのぞき男が潜入しちゃいました!次から次と入ってくる嬢達。セクシーにパンティ~を脱ぎ綺麗なピンク色のオマンコを我々を挑発するように見せつけちゃってます。そこからあふれ出す黄金水がまた凄くステキなんですよぉ~そんなオマンコの接写映像を是非観ちゃって下さい。
嫌と言えない旅行代理店の女
旅行代理店で働く初々しい社員、天然美爆乳Jカップの二葉しずくちゃんが契約のためと身体を張った接客業を行います!窓口に座って客を迎え入れ、「内緒ですよ」と爆乳を出して客の顔を谷間に挟み、ぱふぱふ接客!そんな誰もがうらやむ姿を先輩上司に目撃され、先輩上司と所長からセクハラにあうしずくちゃん…。オフィスで上司と客に輪姦されながらも、感度がよろしいしずくちゃんはマンコからエッチな汁を垂れ流し感じまくり!巨乳・爆乳好き必見!ツルツルの締まりの良いパイパンマンコも最高です!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
色白スレンダー美女のハメ倒し!!
指でツンツンしてあげたくなるような幼顔の栄倉彩ちゃん。冒頭から濃厚フェラや、肉棒をおっぱいに突いたりと興奮なスタート!スカートをめくるとパイパン。ローター&バイブを使って息を荒げながらオナニー。
金粉女神 上原亜衣
人気実力ナンバーワン上原亜衣ちゃんをより輝かせるために金粉彩色して眩い裸体に仕上げました!肌色から金色に変化していく非日常の光景に亜衣ちゃんはいつも以上に興奮気味。さらに銀粉や銅粉も登場して陵辱的に塗りたくります。鼻フック等の顔面陵辱は凄ま...

これまでイッた経験がないという美愛ちゃん。好奇心に任せて、今日は初めての“イク”に挑戦!! 激しく電マを当てられて、クリ○リスが…? もちろんチ○コもたっぷり使って、今日は大満足!!
乙女の素肌拝見03
どこぞの人気温泉旅館での浴室盗撮映像。浴場内はかなり広いみたいで洗い場から出口へと向かう女性のヌードも見受けられます。洗い場では他の人に見られないよう囲いがあるのですが、それにも関わらず果敢に盗撮にアタックしてエロい裸をゲット。それにしてもいい体してるな~と思わず舌なめずり!
購入したら生ハメ・中出しというすっごい特典付きの下着のセールスレディーが家へやって来た!
ピンポーンピンポーン! ドアを開けると女性下着の訪問販売で女性セールスレディーが家へやって来た!自信ありげでも嫌味のない彼女に押されて話だけでも聞いてみることになった。いろんな種類の下着を見せてもらい、自分の彼女は絶対着ないなと思うような下着ばかりだったので今回は帰ってもらうことにしたら「購入してくれたら特典で触っていただけないかなと思って...」とおっぱいと下半身部分に手を強引に持っていかれた...断りきれずにじゃワインレッドのやつで...

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/309-3de1ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック