2ntブログ
2010年09月22日

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.25

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.25
電車の中で見かけた可愛い女子○生を痴漢するだけではなく、もっとイイことしちゃう男。周囲の目もなんのその走る電車の中で繰り広げられる危な過ぎる行為にビックリ。ホントにここまでやるっかって感じ。
巨乳ニート娘と中だしファック
美人ニート娘が登場!美味しいお寿司をご馳走して機嫌を取りそのままホテルへ直行!ソファーに手を着きお尻を突き出してワンコポーズをとる美菜ちゃん。ムラっとするむっちりお尻を目の前にし速攻でローター攻撃!敏感に反応する美菜ちゃんのおまんこにバイブまでも突き刺します!手を放してもバイブを咥えこんだままの締まりの良いおまんこ!自動で動くバイブでそのまま昇天する様子は必見♪程よく酔っていつもより淫乱になった美菜ちゃんと中だしファックをどうぞご覧ください!

まゆみちゃんは北海道出身、21歳。ホンノ少~しなまってて田舎っ娘っぽくて可愛い。そして天然白肌にHカップの巨乳と151cmというミニナイスバディの持ち主。そして彼女のおまんこがねぇ、ローター1つ入れただけで窮屈な感じでかなり小さい。 こんな小さなオマンコが大きなチンポに生でガンガン突かれちゃうんです、裂けちゃいそうな勢いでね。ウェディングドレス姿で大きなバイブを小っちゃなマンコに ゆっくり出し入れするマユミ。むき出しになったクリにバイブが触れると体をビクンとケイレンさせて感じちゃう敏感娘。コケシ特有の鮮明接写撮りでそのむき出しになった綺麗なピンク色クリちゃんが少しづつ大きくなていく様をじっくり堪能♪ 右手でバイブをマンコにズボズボ、左手で男のチンコをシコシコ。「あん、あん、うぁ~ん」って喘ぎ声が超かーいー。おっぱいだけが露になった ブルーの下着で登場のまゆみ。細身で美巨乳の彼女に超お似合い。 自分の顔の大きさと同じぐらいの大きなチンコを握り締めて、チンカスをお掃除するように裏筋やカリをペロペロ、ピチャピチャ舐め始める。 チンコが2つになると嬉しそうに両手に握り、交互にペロペロ、ベロベロ、ジュボジュボx2。 無邪気な顔して男のアナルを舌でホジクリ、小さなお口で極上のバキュームフェラを見せてくれるかーいーマユミ。ボクのチンポもしゃぶってほじぃ~ 。獲物を狙う動物のようなキリっとしたエロざしで、男に馬乗りになり乳首から太ももまで淫舌を滑らせらる痴女風まゆみ。「ねぇ~感じるぅー?うー?」って超かわいい。 顔面騎乗で自らオマンコ拡げてコリコリに勃起したクリを舐めさせ体をピクピク痙攣させてイっちゃうエロ娘。 そして男の生肉棒に腰を下して、円を描くように腰をクネクネ絶叫。キツキツの小マンにズブズブ突き刺さる大きな肉棒。マユミは「おみゃんこきぼちゃい~ん!うううあぁああああん!」って超絶叫!すんげーエロい。
元祖トイレ●恥美女んgmv-01
大量のカメラをトイレに設置しちゃいました!その全てのアングルをマルチで観れちゃうんですからたまりません!しかも被写体はメチャメチャピチピチしたギャルなんです!あぁ~ステキです!小も大も両方見れちゃいますから汚系マニアにはたまりませんねぇ~

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/37-90727b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック