2ntブログ
2010年09月22日

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.25

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.25
電車の中で見かけた可愛い女子○生を痴漢するだけではなく、もっとイイことしちゃう男。周囲の目もなんのその走る電車の中で繰り広げられる危な過ぎる行為にビックリ。ホントにここまでやるっかって感じ。
巨乳ニート娘と中だしファック
美人ニート娘が登場!美味しいお寿司をご馳走して機嫌を取りそのままホテルへ直行!ソファーに手を着きお尻を突き出してワンコポーズをとる美菜ちゃん。ムラっとするむっちりお尻を目の前にし速攻でローター攻撃!敏感に反応する美菜ちゃんのおまんこにバイブまでも突き刺します!手を放してもバイブを咥えこんだままの締まりの良いおまんこ!自動で動くバイブでそのまま昇天する様子は必見♪程よく酔っていつもより淫乱になった美菜ちゃんと中だしファックをどうぞご覧ください!

入浴中にも妄想。。。男の人に、私の放尿見てほしい。。シャワーを浴びていると、いつものように突然男二人が現れた。そう、これもまた妄想。彼らは私にローションを掻けて全身をこの上なく揉みくちゃにしたわ。そして赤くなるまで全身を叩いて、濡れたあそこの中もローションまみれにされたの。また、感覚をうしない、気づいたら小便をぶちまけていたわ。お願い!私を陵辱してほしいんです。。「日に日に淫乱になっていくわたし。。汚らわしい男達に玩具にされたい。。」羽交い絞めにされた私は、乳房を吸われて、アソコを大きく開脚させられて、膨張したクリトリスを抓まれる。。指だけでイったわたし。すぐさまクンニリングスをされて、もう一度エクスタシーを迎えたわ。四つん這いになってしゃぶっていると生で挿入されて、快感が全身を駆け抜けたわ。強烈なピストンに体中が痙攣を起こして頭の中が真っ白になった。気づいたら、アソコから精子が流れ出ていた。。すぐにもう一人の男が挿入してきてさっきの精子と愛液でアソコはどろどろ。もう、歯を食いしばるしかない私。。ああっ完全に玩具にされてる!顔にかけられた精子と、差し出されたオチンチンをお掃除していると、その苦さが私を現実の世界へ。。艶かしい色気で妄想セックスを繰り返す月ねねは、史上最も妖艶な女性。今までの激しい内容を保ちつつ、その中にも確実にエロティックで神秘的な要素を取り入れており、今後もファンが増えそうな予感。同じフェラやファックでも女優が違うだけでココまで官能になるものなんだと感動さえ覚えてしまいました。これはオススメです。
元祖トイレ●恥美女んgmv-01
大量のカメラをトイレに設置しちゃいました!その全てのアングルをマルチで観れちゃうんですからたまりません!しかも被写体はメチャメチャピチピチしたギャルなんです!あぁ~ステキです!小も大も両方見れちゃいますから汚系マニアにはたまりませんねぇ~

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/38-31193dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック