2ntブログ
2010年03月24日

羽○空港第○ターミナルCA専用トイレ完全生盗撮10

エロ動画1    
羽○空港第○ターミナルCA専用トイレ完全生盗撮10
某空港内にあるCA専用女子トイレに盗撮カメラを設置し、普段決してみることのできないスッチー達の放尿姿の撮影に成功!普段は凛々しい制服姿のスッチーたちも一皮向けば・・・・いや、一枚まくれば結構、遊んでそうな下着を身に着けオマンコ広げて放尿タイム。ガーター姿にTバックと普段のイメージとギャップも楽しんでください!
オモチャに戸惑い、そのスゴさにビックリ!
もちもちした弾力のある肌に、可愛い顔立ち、恥ずかしそうな表情が可愛いあゆみちゃんの登場です!まずはおしゃべりしながらあゆみちゃんの知らないオモチャの快感を身体に覚えこませる!四つんばいの状態で更にローター責め♪喘ぎ声もいい感じにトロけてます♪バイブで責め立て、手マンではもうヌレヌレ♪セーラー服から垣間見える下乳がエロい!派手さはないけれど、丁寧に舐め続けられるだけでも気持ちよくなっちゃいそう♪正常位で挿入すると、親指でクリを弾きながらハメ倒すとあゆみちゃん昇天♪バックで激しく突き上げられ、最後は正常位から胸射!初めてのオモチャの快感に悶えちゃうあゆみちゃんの可愛い一面を是非お楽しみください。

カメラを持ってカメラ目線でフェラチオをやってもらいました。コレを業界では主観撮りといいます。見ている方は自分がやられたような感覚になります。
綺麗なお姉さんの野外排泄現場No.2
いやぁ~凄いですねぇ!キレイなお姉さん達が到る所で放尿&モリモリをしちゃうんですよぉ!そんな彼女達を盗撮師が見逃す訳はありません!少しでも怪しい動きをする女性を発見すると尾行して排泄シーンを盗撮しちゃうんですよぉ~しかも凄く素晴らしい画質ですので是非ダウンロードしちゃって下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/4-44c97853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック