2ntブログ
2010年03月25日

秘密!新露天観察ポイント32

エロ動画1    
秘密!新露天観察ポイント32
盗撮で有名な某露天風呂、今回はバカップルまで登場!体を密着させ、腰に手をまわし、首筋に愛撫・・・行けるとこまでいってしまえー!4シーン目のお姉さまは裸でお風呂をうろうろ。最後に大股オマンコ全開サービスショットと内容盛りだくさんです!
久々に会うセフレの身体を堪能
ホットパンツから伸びる太もも、柔らかそうなおっぱいのあずさちゃんが登場!あずさちゃんに服を脱いでもらい、胸とオマンコを弄くっちゃう♪ヌレヌレになったオマンコにバイブ挿入♪イイ声で喘いじゃう!チンポを手で持ちながらフェラチオ♪正常位・騎乗位で激ハメ!背面騎乗位・バック・正常位と続き勢いよく腹射!お互い他に相手がいながらもヤっちゃう乱れた関係の二人をどうぞ見てヤってください。

カメラを持ってカメラ目線でフェラチオをやってもらいました。コレを業界では主観撮りといいます。見ている方は自分がやられたような感覚になります。
現場はその時臭かった!! Vol.10
清潔感のあるステキなトイレに清楚なお姉さん達が続々と入ってきます!そんなトイレにカメラを持った男が潜入しちゃってお姉さん達のキレイな黄金水&極太のモリモリを撮っちゃいました!その中でもシーン1のラストに登場のOLさんに注目です!凄くセクシーにあれをしちゃうんですぅ~あぁ~興奮しちゃいます。是非シーン1を観ちゃって下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/5-b64e0494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック