2ntブログ
2010年10月16日

はちゃめちゃ☆エステcase21

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
はちゃめちゃ☆エステcase21
グラマーな女の子がキモオヤジの師匠のエステへ来店。何も知らない女の子は師匠の言い成りに身をまかせ気持ち良さそう。しかし、ここからが師匠の本領発揮!アロマオイルを巧みに使いローター、バイブでクリトリスを刺激すれば女の子は「イクぅ~っ」の連続で潮吹き連発の大洪水!!噴水の如く大量の潮吹きなんて見たことないっす。
美尻のネイリストにバックで中出し
ネイリストのゆきちゃんがハメ撮りに挑戦!むっちり感が堪らないゆきちゃん、愛想も良くて可愛い笑顔に癒されちゃいます…!なんといっても魅力的なのはゆきちゃんのお尻!プリップリのツルツルで思わずかぶり付きたくなる程の出来栄え!彼氏とは長年の付き合いで欲求不満気味のゆきちゃん、今回生ハメ中出しに挑戦なんです♪男優もお尻を超気に入り、何度もバックではめちゃってます!ゆきちゃんもバック好きなのかあえぎ声は一段と大きく♪ラスト、精子がおまんこから滴り落ちる様子はエロくて必見♪どうぞご覧ください!

「四十八手を制するモノはSEXを制する」と誰かが言ったとか言わなかったとか…。10月26日で丸2周年を迎える「しろハメ」が特別企画として「四十八手を実演した教材ビデオ」を制作!しかも全ての体位が生チン挿入で中出しだからタマラナイ!! 今回の企画はマジな教材ビデオを作ろうと「しろハメ」が本気で考えたまさに一家に1本の永久保存版です。(今回は収録時間の関係上、一括動画はありません。但し、チャプターごとに分割しておりますの早送り無しでお楽しみ頂けます。) …てな訳でこの教材ビデオの制作にはそんじゃそこらの十代GALでは無理!! 美人でキレイな体つきでしかもSEX好きじゃなきゃ務まらない!そんな人がいたんですねぇ~お小遣い欲しさにやって来たのは26歳の激カワ人妻!目の前にあるチ○ポをチョイスして一晩で48本のチ○ポ挿入にガチ挑戦!超高画質HDでしかも無修正だから全てが判るこれであなたも今日からSEXの達人になること間違いなし!(※下巻は10月22日リリースになります。)
鬼姫 校内編 1
すいません・・・コメントは、控えさせて頂きます。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/84-b5d927c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック