2ntブログ
2010年10月16日

はちゃめちゃ☆エステcase21

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
はちゃめちゃ☆エステcase21
グラマーな女の子がキモオヤジの師匠のエステへ来店。何も知らない女の子は師匠の言い成りに身をまかせ気持ち良さそう。しかし、ここからが師匠の本領発揮!アロマオイルを巧みに使いローター、バイブでクリトリスを刺激すれば女の子は「イクぅ~っ」の連続で潮吹き連発の大洪水!!噴水の如く大量の潮吹きなんて見たことないっす。
美尻のネイリストにバックで中出し
ネイリストのゆきちゃんがハメ撮りに挑戦!むっちり感が堪らないゆきちゃん、愛想も良くて可愛い笑顔に癒されちゃいます…!なんといっても魅力的なのはゆきちゃんのお尻!プリップリのツルツルで思わずかぶり付きたくなる程の出来栄え!彼氏とは長年の付き合いで欲求不満気味のゆきちゃん、今回生ハメ中出しに挑戦なんです♪男優もお尻を超気に入り、何度もバックではめちゃってます!ゆきちゃんもバック好きなのかあえぎ声は一段と大きく♪ラスト、精子がおまんこから滴り落ちる様子はエロくて必見♪どうぞご覧ください!

DVDより早い、世界初公開!!茶髪とキュートなロリフェイスにバスト90センチの脅威のHカップ美巨乳が堪らなくエロいムッチムラムラ系猥褻ボディの美少女ギャル、武藤クレアちゃんがジャポルノ初登場!発情ギャルチンポ中毒!という名のタイトル通り爆乳オマンコとそのロリィなお口は常にスタンバイOK!どんなに大きなチンポも咥え込んじゃうの!「生チンコ最高、早くぶち込んで!!」と可愛いらしい美尻をクネらすクレアちゃん。最高に可愛いです。見ているだけでチンコはカッチカチです。気持ちよさに我慢できずに物凄いエッチな声をあげちゃうクレアちゃんも必見!本番すべて生ハメ中出し!絶対にオススメです!
鬼姫 校内編 1
すいません・・・コメントは、控えさせて頂きます。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/85-263ef89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック